2017年01月20日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6102.jpg
サム君
今日はカットもある日でした。
シュナウザーっぽくて、いい感じのスタイルですよ。

IMG_6106.jpg
しろ君
IMG_6105_20170120185055261.jpg
14歳に見えないですが・・・耳はかなり・・・遠いみたい。
白いと白髪が目立たないから、いいかもしれない、ね。


今日もありがとうございました

今日、お客さんが具合が良くないと連絡があり、すぐに受診しました。
困ったこととか、判断に悩むときはワンダーランドを思い出してくださいね。
一緒に考えましょう。

IMG_6091_20170120185550d00.jpg
モモコさんの薬です。
(;゜0゜)
びっくりですよね。

IMG_6097.jpg
食欲にムラがあったり、腸が動かなかったり・・なかなか、厄介です。

IMG_6107_20170120185814c95.jpg
こうして寝ていたのですが。
IMG_6108.jpg
おきたらこんな顔になって・・
IMG_6109.jpg
これって・・・どんな表情なのかしら。

IMG_6110_20170120185946a29.jpg
セーター、頑張っていますから、待っておられる方・・・しばらく、お待ちくださいませ・・・。
的場のマメちゃんの着替え分と・・アンちゃんのネックウォーマー・・・
待っててね。


モモコさんは毎朝、先に近所のコインパーキングに車を持って行って店に戻り、そこまで歩かせます。
その日の体調や気分は歩きださないと分らないところがあり、失敗して、動けなくなったモモコを残してパーキングまで走り車を取りに行くこともあります。
丁度、知っている人に会えれば、見ていてもらえますが、誰もいなければその辺につないで、ダッシュ・・・。

毎朝、ハラハラします。
お腹で持ち上げる腹巻は、腸蠕動が弱くなり鼓腸症のようになっているときは腹痛のため悲鳴をあげたことも・・・。

I さんと相談して、術後6か月を経過しても筋力増加は見られないし、膝の軟骨もなくなっていて、背骨にも加齢による変化が来ている今・・車いすを検討しています。
モモコさんのような症例の車いすはあるらしいのですが、着脱が23Kでも簡単なのか、排泄はしゃがめないだろうから、車いすは排泄を済ませてからじゃないとつけられないとか・・・気になる点もいくつかあります。
アンちゃんの車いすの金額よりは高いだろうから、本当に必要なものかどうか、よく検討したいと思います。

モモコさんが少しでも楽に散歩が楽しめるのであれば、多少高くても前向きに考えたいと思っています。
近々、ちょっと遠いけど、相談に行ってこようと考えています。
食欲不振も運動をしたら改善できるかもしれないものね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック