2017年01月21日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6127.jpg
エル君
いつものようにハーブパックをしました。
いつもきれいにしてもらっています。

今日もありがとうございました


セーター、頑張って作っています。
注文の追加を編み始めます。
まめちゃん・・今日の夕方、ポストに入れたからね。


IMG_6111_20170121181152c6a.jpg
今日の足の調子がイマイチ見たいで、あまり歩かせていません。

今度の水曜は車いすの相談に行きたいと考えているので、今日、I さんに受診に連れて行ってもらいました。
白血球が増えていて、腸炎が良くないみたいです。
お薬が増えました。
IMG_6133.jpg
なんとも浮かない顔つきです。
IMG_6129.jpg
これは、I さんが帰った直後で、車を出す直前の顔です。
わかりやすいモモコさんです。

後足が負担が大きいみたいだから、車いす、うまく合えばいいなぁって思います。
もっと自由に動けたら、気持ちも変わるかもしれないし・・・ね。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック