2017年01月23日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6178.jpg
キーちゃん
お泊り中で、明日帰宅予定です。
お迎えまでにトリミングが終わるように、シャンプーを済ませておきました。

IMG_6192_20170123181603fd1.jpg
プーちゃん
IMG_6188_2017012318163018e.jpg
マイクロバブル
IMG_6191_20170123181703ce9.jpg
ハーブパック
フルコースでふんわり仕上がりました。

今日もありがとうございました

IMG_6176.jpg
プレドニンの効果か、食欲も出ていい感じの動きになりました。
ペリアクチンもモサプリド・フラジール減らしています。

IMG_6180_20170123183339669.jpg

IMG_6170_20170123183355b74.jpg
飲水量と尿量が増えるので、外に出す回数を増やしています。

IMG_6186.jpg
プレドニンはしばらく継続して内服することになりそうです。
こうなると、本当に免疫異常だったのかもしれないって思いました。
厄介ですねェ~。

水曜日に車いすの注文に行こうと思っていたのですが、何かあったみたいで連絡が取れずにいます。
まぁ・・だめなら、田辺先生のところの受診に行きます。
車いす、早く欲しかったけど・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック