2017年01月24日 (火) | Edit |

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6206_201701241831054e3.jpg
きーちゃん
カットして仕上げました。
お迎えに間に合いましたよ~。

IMG_6209_20170124183200bb6.jpg
ラムちゃん
ハーブパックをしているし、毛質もよいのでフワモコです。
白色のプードルが今は珍しいですよね。

IMG_6211.jpg
風太君
マイクロバブルで抜毛もきれいに取れました。
ピカピカになりましたよ~。

IMG_6218.jpg
リブちゃん
5mmのサマーカットにして、洋服で調整です。
スッキリしました。

IMG_6219.jpg
まるちゃん
寒いので長めにカットをしています。
いつも大人しい、マルちゃんです。

今日もありがとうございました

インスタ・・始めてみました・・
ID momoko_wonder です。
ちょこっと、載せてみました。
まだ、少ないですが、ちょこちょこ載せようかなぁって思っています。
モモコさんの頑張っている証みたいなものなので・・・。

IMG_6196.jpg
こんな顔もするのですが・・・
IMG_6207_20170124182221bc4.jpg

IMG_6212.jpg
この視線は・・猫じゃらし。
仕事中、暇そうにしていたのでからかってみました。
[広告] VPS


プレドニンの内服で、調子がいいので他の内服薬を漸減しています。
やはり、免疫異常だったのでしょうかねぇ・・・

血管肉腫も免疫不全が根源にあったとしたら・・・
そういえば、モモコもこうちゃんも白血球が異常に低かったよなぁ・・・。
心筋症も免疫異常が起因だとしたら・・。
生きて肉体を維持していくうえでは、免疫は必要不可欠なもの。
そこのシステムに不具合が生じているって・・・困っちゃうなぁ・・・

明日、車いす、相談にいってきま~す。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック