2017年01月26日 (木) | Edit |
8183.jpg 8184.jpg

こうちゃんに頂いた蘭が1輪、咲きました。
こうちゃん、ももこさんが苦手だったから・・まだ来なくていいよって、フジと一緒に説得してね。

IMG_6222.jpg

乗り手のいない車いすが、寂しく待っています。
お布団の上に敷いてあった毛布は、洗濯をして綺麗になりました。

8306_20170126144802e4e.jpg

DICという、あまりよろしくない状態で昨日の手術後から、その治療を優先しています。
ですから、免疫異常も腸炎も治療は中断しているわけで・・・消化管の蠕動も弱いはずだし、昨日の今日だし・・DICじゃぁ・・怠いだろうし・・

食べるわけないですよね。

8307.jpg

自分でお水は飲んでいるみたいなので、吐き気はないようです。
自力で立って、水を飲むって・・昨日、脾臓摘出をした後なのに・・すごいぞ、ももこ。

DICの状態を脱却するまでは安心できないし・・・。
予後がいいわけはないのだけれど、とりあえず、今の状態を乗り越えて帰ってきてほしいと願うばかりです。

田辺先生が写真を送ってくださるので助かります。
昨日の夕方、5時半に病院に到着して、7時半には術後の説明を聞いていました。
いつもながら診断、治療の、手際の良さと決断の速さ驚きです。

夕方の患者さんに事情を説明して臨時で外来を休診にしてもらって、あり難かったです。
協力していただいた患者さんたちにも感謝しています。

低脂肪で、消化が良く、美味しいものって・・何だろうって、I さんと話しました。
オカラとか白身魚、白米・・何か、モモコが食べてくれそうなもの、料理上手なI さんに期待しましょう。
明日は今日より、状態が改善しています様に・・・

応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。
マルちゃんママは偶然お二人なのです。ありがとうございます。
プーちゃんママ、大阪のMさんチョモ君ママ、海斗君一家の皆さま、マメちゃんママ・・・ありがとう。
そして、モモコファンの皆さま、応援をお願い致します。
暖かい柔らかなエネルギーを送ってあげてください。
よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ももこさんが緊急手術を受けていただなんて、ビックリしました。
ももこさん頑張って!
ももこさんが元気になりますように、祈っています。
2017/01/26(Thu) 21:56 | URL  |  #-[ 編集]
モモコさん頑張れ!
2017/01/27(Fri) 03:41 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
モモコさん、がんばれー!
どうか術後の経過が良く早く大好きなおうちに戻れます様に祈ってます。
こうちゃんフジちゃん、モモコさんを見守ってね。
2017/01/27(Fri) 06:59 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
マルママ
ももちゃん、がんばれー
ステキな車イスきたよ。
またお散歩行けるよ。
ももちゃん、みんな待ってるよ。
2017/01/27(Fri) 09:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック