2017年01月27日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6225.jpg
メイちゃん
サマーカットとハーブパックです。
セーターも買っていただきました。

IMG_6228_20170127185640fe4.jpg
水ちゃん
セーターが静電気もなく、毛玉にならないと喜んでいただきました。
あったかそうで、よかった。

IMG_6242.jpg
BBちゃん
今日は、全体カットです。
写真は真っ黒で、可愛いのがよく見えずもったいないです。

IMG_6244_201701271859565dc.jpg
ゆうちゃん
シャンプー・・・あまり好きじゃないから・・・
でも、結局は無視して洗われてしまうのです。


今日もありがとうございました

モモコさんに会ってきました。
思ったよりはしっかりしていましたが、すぐに伏せて休んでしまいました。

8390.jpg

お腹のところの内出血はDICのために止血ができず、皮下出血になったものです。
一昨日の血小板はほぼ、0だったそうです。

8392.jpg

皆様の祈りも効いたのか、今日は5万くらいまでは上がっていたそうです。
まだまだ、正常値に比べたら、低い値ですが、かなりの改善です。

明日の検査でもっと改善がみられていれば、退院も考えるとのお話でした。

食欲はあまりないのですが、今日は何かちょっとですが食べたそうです。

Iさんが手作り食を作って一緒に持って行ったのですが、そのときはいらなかったみたいです。
今は、点滴で治療をしていますが、明日の採血の結果によっては内服に切り替えていくそうです。
私達が行ったときに排尿をした後で、はじめてハァハァしたと先生が言っていました。
今のところは順調とのお話しだったので、ちょっと安心しました。

ご心配いただいた皆様、応援して励ましてくださっていた皆さま、本当にありがとうございます。
御陰様です。
心からお礼を申し上げます。



退院の話が出たので、こわごわと費用のことを聞いてみました。

・・・・焦りました・・・

今までにもなかったような、かなりの高額でした。
あの緊急事態を救ってもらったのですから・・・。

そのときの、I さんの顔が固まっていました。
視線だけが動いていたので、きっと、通帳の残高が足りないのだと思いました。

金銭面の管理はI さんがやっているので、私はいつも任せているのですが・・・
帰りの車でも費用と通帳の残高については、一切、触れなかったので、考えていたのだと思います。
きっと、私に気を使って口にしなかったように思います。

I さんのこんな表情は、あまり見たことがありません。
車いすでの4万ちょっとの支出も痛かったはずです。

いつもお願いするしかない私達の資金力のなさに情けなくなりますが・・
いのちを救う選択の場面は待っていてくれません。
一昨日は後先も考えずに手術をしていただきました。

これからの治療もありますが、じっと私達を見つめるモモコの目を見ていたら、何とかできることはしてあげたいと思ってしまいます。
いつもお願いばかりで、心苦しいのですが、高額すぎて、私達には、どうにもなりません。
どうか、モモコの医療費を、助けてください。
よろしくお願い致します。

振込先は、

◆一般振替口座◆
※手数料が、少なくて済みます。

(口座記号番号)
0120-9-514130
(口座名)  板橋の犬達
(口座店)  板橋区赤塚

(他行から振り込む場合)
店名019(当座)0514130
 

◆普通口座◆
≪銀行名≫郵ちょ銀行 
≪口座名≫板橋の犬たち
 
(他金融機関からの場合)
 店番008 (普)2395478 
 
(郵便局からの場合)  
 記号10090(普)23954781






コメント
この記事へのコメント
ブログの更新をドキドキしながら待っていました。モモコさん、回復に向かっているとの事、本当に良かったです。
少し痩せたかな⁉️
早く美味しいご飯が食べられるといいですね❣️
2017/01/27(Fri) 19:35 | URL  |  #-[ 編集]
モモコさん、Kさん、Iさん、頑張って‼︎

応援しております。

少しですが、お手伝いさせて下さい。
2017/01/27(Fri) 19:44 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
モモコちゃん、回復しているということでよかったです。少しのことしかできないですがおてつだいさせてください。がんばってください。
2017/01/27(Fri) 20:43 | URL  | クッキーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
ガンバリ屋のモモコさん、回復の兆しが見えているとの事でホッとしました。このまま痛みが早く消えて穏やかに過ごせる様に祈ってます!
K様、心配は尽きないと思いますが、ご自分の体も大事になさって下さい。
少しですがお役にたてればと思います。
2017/01/27(Fri) 22:47 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック