2017年01月29日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6278_2017012918344346c.jpg
てんちゃん
湿疹が治って、ビューティヘルスのハーブパックにしました。
良かったねぇ。

IMG_6282.jpg
しんべえ君
こちらもハーブパックです。
ふわふわに仕上がりました。

IMG_6288_20170129183656d65.jpg
爽夢君
カットは部分的にする日でした。
シャンプーとハーブパック目的です。

IMG_6297_20170129183822cca.jpg
ひなちゃん
四肢パンタロンの足先バリカンです。
枯れ葉がくっつくのが悩みだそうです。

IMG_6299_20170129183928b62.jpg
コロ君
こちらも湿疹は治りました。
念のため、ヒビテン浴にしていただきました。

IMG_6304_20170129184020295.jpg
こころ君
まだまだお子ちゃまで、好奇心には勝てません。
トリミングは動きとの闘いです。

今日もありがとうございました

8502.jpg

IMG_6291_20170129184139426.jpg
身体が自然治癒力を総動員して頑張っているらしく、深く寝入っています。
入口近くの布団にいたのですが、仕事が始まるとハウスって思いこんでいて、いいよって言っても、かたくなにハウスしてしまいます。
不器用というか、律儀というか・・・日本犬って、やっぱりどこか日本人に似ています。

8501.jpg
お腹を圧迫してしまうため、これまでのようにお腹で歩行の補助をすることができません。
乗せる作業も慣れていないので、まだ一人では・・ちと、難しいなぁ・・

ベルトなどを調節して、いつでも乗れるようにしました。
丁度、I さんが手作りフードを持って来てくれました。
IMG_6308.jpg
美味しそう・・・

[広告] VPS

ぽちの幸せから取った、レトルトもお気に入りで、消化器サポートにかけるとそれなりに食べてくれます。
低脂肪、高線維がいいといっても、今は食べてくれることを優先したいと思います。
傷が良くなったら、内出血のところも癒えて、しっかりサポートして歩けるようになると思います。

今日ご来店のお客様の中で募金をくださった方が何人かいらっしゃいました。
昨日はわざわざ持ってきた方も・・。
皆様の温かさが身に沁みます。
マメちゃんママも・・・
ありがとうございました。

一日も早く、元気になったももこさんの姿を見せたいと思っています。
応援、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック