2017年01月30日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6318_20170130203356b3f.jpg
みぃちゃん
今日も5mmでかっとしました。
いつも大人しいお嬢様です。

IMG_6320.jpg
ジュン君
もしかしたら・・写真写りがあまりよくないタイプかも・・
実物の方がいい男かもしれません。

IMG_6321_201701302036049ad.jpg
コチャマちゃん
久しぶりのご来店です。
ハーブパック、やってみたけど、どうだったかしら・・・。

IMG_6332.jpg
ミルキーちゃん
マイクロバブルに入りましたが・・ハーブパックもいいかもしれません。
静電気で汚れを呼び、汚れが毛を絡ませちゃうのですねぇ。

今日もありがとうございました

IMG_6376.jpg
皆さま・・・
暖かい応援、ご支援、心から感謝致します。
Tさん、ご近所のO さん、Yさん募金を有難うございます。

車でわざわざ来てくださったOさん。
お土産と募金を有難うございます。
ももこが、顔を見つけるやいなや、そそくさとケージを出てお出迎えに行く姿は笑えました。
美味しいものを持って来てくれる人だ~・・みたいな・・・
IMG_6369.jpg
IMG_6370_201701302048541a5.jpg
期待は裏切られることなく・・・ご機嫌なモモコさんでした。

手術後5日目になり、食欲も出てきて元気になってきました。
IMG_6354.jpg

IMG_6339.jpg IMG_6337_20170130205003010.jpg
今夜のお食事・・美味しいところはすぐに完食。
残りは時間を置いて食べるみたいです。
今朝も、昨日も、結局、完食していますから。


こんなに元気になれるなんて、4・5日前には考えられませんでした。
本当に、御蔭さまでした。
ありがとうございます。

IMG_6314_20170130205058012.jpg
今朝の顔です・・
IMG_6383_201701302051263ea.jpg
夕食後の顔です・・
IMG_6386_201701302051398b2.jpg
すこしづつ、いつものモモコさんの顔が戻ってきました。
顔色は、以前より良くなっているように感じます。
明日は、朝のお散歩、ちょっと歩かせてみようかと考えています。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、とっても可愛いいですね〜!

頑張ってくれて ありがとう。 とっても嬉しいです。 今夜は 月が薄くて 少し心配でしたが 良かった良かった。
Kさん、御身体 大丈夫ですか? 看病大変だと思いますが 、あまり ご無理なさらず

おふたりが元気になりますように、応援しております。
2017/01/30(Mon) 21:09 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック