2017年02月04日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6444_20170204180328e32.jpg
アルル君
17歳を超えてもお散歩は欠かさず出ているそうです。
長生きの秘訣でしょうかね。

IMG_6450.jpg
海斗君
背骨のために保温に注意しています。
寒い日は首に力が入るから気をつけなきゃ、だもんね。

IMG_6456_201702041806149ad.jpg
リク君
お腹が弱い僕ちゃんです。
今日もお薬をもらってきたそうですよ~。

IMG_6453.jpg
はる君
お泊り中で明日、帰宅予定で、今日のうちに綺麗にしました。
顔は3mmのバリカンです。

IMG_6457.jpg
ノエル君
6ミリのサマーカットにしています。
洋服で温度調整です。

IMG_6461.jpg
ポム君
毛の量が多いので、ハーブパックもたくさん使います。
抜毛の時期でもあり、なかなか大変でした。


今日もありがとうございました

IMG_6425.jpg
食欲は何となく安定してきたのですが・・イマイチ、顔色や表情がすぐれないときがあります。

口がきけたら、自覚症状・・聞けるのにねぇ・・。
車いすもあまり積極的には動こうとせず、顔色も白くなるので、無理強いもできません。

今度の水曜に抜糸で、エコーや採血の検査をすると思うのでそれからでもいいかなぁ・・って思っています。

IMG_6428_2017020418163197b.jpg

IMG_6429_201702041816513df.jpg
明日の午後からは雨降りとか・・・
東京はカラカラ天気で空気の乾燥がひどかったから、いいお湿りになるのでしょうが・・
ももこさんは、外で立ちすくむことが多いので、ちと、困ります。
夕方は本降りらしいから・・・

募金を送金して下さった皆様、お店の募金箱に入れてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
モモコさんに必要な治療を受けさせてあげられます。
心から、感謝致します。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック