2017年02月05日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6464_20170205172201a22.jpg
ころちゃん
かなり痩せてきて、寒そうですがマイクロバブルではお耳もピンク色になります。
頑張っていますよ~

今日もありがとうございました

8637.jpg
見てください。
この仏頂面
車いす、嫌いらしいのです。
後足が1本使えるから、モモコさん的には、メリットを感じないのかもしれません。

お腹で持ち上げて補佐していた方がいいらしいですけど・・・お腹、圧迫できないから・・
右の断脚したところにあたるようにして持ち上げる工夫をしてみます。

車いすに慣れたら、思いっきり走れるのになぁ。

IMG_6475_201702051730031db.jpg
何よ~、嫌なものは嫌なのよ。
って・・・わかりやすい顔です。
車いす、外してすぐの写真です。

IMG_6474.jpg
へっへっへっへぇ~~
IMG_6470.jpg

今日は、日曜だというのに、暇でした。
お陰で、モモコさんはのんびりした一日を過ごせました。

IMG_6473_20170205172804d34.jpg
こんなとぼけた顔して・・・。

飲水量が落ち着いてきました。
大量出血のために肝臓や腎臓にダメージがありましたが、ちょっと良くなってきたのかもしれません。
一時は一日に2㍑も飲んでいたんですよ。

食欲もまぁまぁ、美味しいものは食べてくれています。
今度の水曜には抜糸できそうです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック