2017年02月06日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6486_2017020617572759a.jpg
しろ君
今日は、湿疹より抜毛が目立ったので、マイクロバブルにしました。
いっぱい抜けたけど、まだ寒いから温かくしてね・・

IMG_6490_20170206175909544.jpg
わさび君
こちらもマイクロバブルで角質除去・・・。
鼻の頭とパッド、すべすべで柔らかくなりました。

IMG_6493.jpg
レオ君
こちらも、今日はマイクロバブルで角質除去です。
綺麗になりましたよ~。

IMG_6496.jpg
凛華ちゃん
ハーブパックで、静電気防止、ふわふわです。
四肢パンタロンカットなのです。

今日もありがとうございました

IMG_6501_20170206181210a33.jpg
ミニ胡蝶蘭、蕾が全部咲きそろいました。

明日は以前私が飼っていたレトリというコールデンレトリバーの命日です。

やはり、血管肉腫で、脾臓が破裂し手術をしたのですが、術後1・2カ月で逝ってしまいました。
実はレトリは、脾臓破裂の1か月前に、前頭葉の脳腫瘍の手術をしていました。
東大と昔の北川動物病院と和光動物病院の3か所で、転移はないと言われ脳腫瘍を取ったのですが・・・

結論から言うと、脳腫瘍は転移の血管肉腫で、脾臓の血管肉腫が原発だったのです。
十数年前のことです。
痛み止めをたくさん使ったのを覚えています。


IMG_6480.jpg

皆さんも気づかれていると思いますが・・・
脾臓摘出の術後から、モモコさんの顔がすっかり変わりました。

目が丸くなり、穏やかというか・・おばぁちゃんっぽいというか・・

IMG_6502_20170206182309f98.jpg

浮かない顔は・・まぁ、まだ調子も良くないから仕方がないですが・・・

IMG_6479.jpg

こんな表情を見ていると切なくなります。
してあげられることは何なのか・・何がしてほしいのか・・・
何ができるのか・・・

車いす、嫌いだし・・・(´・_・`)


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック