2017年02月07日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6507.jpg
テディ君
咳が出るのがちょっと辛そうです。
トリミング中は出なかったのでよかったぁ~。

IMG_6522.jpg
レオン君
トリミングは嫌いなようですが・・
あきらめてくれないかなぁ。

IMG_6540_20170207192838704.jpg
ラムちゃん
セーターがとってもよく似合っています。
いつも明るくて、可愛らしい女の子です。

IMG_6533_20170207192946e17.jpg
爽夢君
なかなか、ジッとしていてくれないのでカッとが難しいのです。
好奇心旺盛で、ちと、神経質な坊ちゃまです。

今日もありがとうございました

IMG_6518.jpg
お泊り中の子に訓練士さんがきました。
モモコさんの2週間前の緊急手術の時に、うりちゃんを連れてきてくださった方です。
知ってるはずないのですが・・ももこさん、いそいそと出ていき、ご挨拶・・・
ではなく、訓練で使うおやつのいい匂いが、彼女の手についていたようです。(*´д`*)

IMG_6546.jpg
はい
今日の一押しの、笑顔です。

IMG_6554.jpg
Oさん、いつもありがとうございます。
IMG_6556_20170207193643d6a.jpg
低脂肪で無添加のおいしいものをいっぱいいただきました。
いつも美味しいものを頂くので、モモコさんは傍を離れません。(´‐` ;)
IMG_6558_20170207193657e85.jpg

Kさん Uさん Sさん募金をありがとうござます。
ご近所のOさん、美味しいものをありがとうございます。

明日は、受診です。
ももこさんやこうちゃんは、里親さんとの出会いに恵まれず、心ならずもお店の看板犬のような存在になりました。
モモコさんやこうちゃんが幸せだったかどうかは聞かなければわかりませんが、周囲の人たちはモモコさんや、こうちゃんから 幸せをもらっている気がします。

周囲の人が幸せだから、きっとモモコさんもこうちゃんも幸せだと思うのです。
ン??言ってる事、変ですかま、いっか。

こんなに皆さんに良くしてもらえるなんて、間違いなく幸せですよね。
確かに、幸せって比較じゃないし、与えられるものでもないし・・

各々が感じることしかできないものだから・・感じるセンサーの感度、大事ですよね。
幸せの反対語って不幸、ではない気がします。
幸せの同義語って、感謝だったりして・・・

本当に、皆さま、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック