2017年02月08日 (水) | Edit |
受診してきました。

なんと・・・

体重18K・・・

8893_201702081939134be.jpg


2週間で4・5Kも減ってしまった・・・

肝臓・腎臓の負担もあったし・・食欲もなかったから減っているとは思っていましたが・・・

8894.jpg

何か美味しいものを貰おうと、看護師さんに甘えていました。
そこ・・・入院室の前ですけど・・・

驚いたのは・・体重だけではなく・・

頻脈

なんと・・・250回も・・・です。
1分間に、ですよ。

当然、薬が増えました。
しばらくは無理はできないので、車いすやお散歩はお休みします。

血管肉腫・・・拡張型心筋症・・リンパ管拡張症・・
免疫不全・・・腎機能低下・・

満身創痍

貧血は改善していましたし、肺への転移はありませんでした。
ま、ミクロではわかりませんが・・・

下痢があるため、パラディアは休薬です。
腹腔内に散ってしまった血管肉腫の細胞を考えると、何かしらの制癌剤とおもうのですが、体力維持が先ですからね。

今朝から昼過ぎまでは食欲もあって何かしら食べていたのですが、夕方あたりから何か元気がなくなり、食事は要らないそうです。

低脂肪のものでないと、ひどい下痢になってしまうためトッピングも成分表とにらめっこです。
せっかく食べても下痢では逆効果ですから。

困るのは、腎機能の低下でBUN、尿素窒素の値が高くなっていて、たんぱく質も、本当は制限が必要なことです。

しかし・・
脂肪も蛋白も制限して、美味しいものって、難しすぎます。
全く食べないのは、もっと悪いし・・・

明日は、どんな体調かしら・・・食欲、あるといいなぁ・・・


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック