2017年02月10日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6579.jpg
コタロー君
大真面目に写真を撮りました。
って・・・いつもだよね。(´・_・`)

IMG_6583_20170210185737f4e.jpg
レオン君
いつもながら、お店では何の問題もない僕なのですが・・
お家では、威張りん坊らしいです。(°_°)

IMG_6588.jpg
BB君
シャンプーに来ました。
元気いっぱいに遊んでいる健康な汚れでした。(^∇^)

IMG_6600_20170210185840a59.jpg
ももちゃん
元気な18歳です。
現在の当店のお客さんの中での最高齢です。

IMG_6603_201702101859082ee.jpg
大ちゃん
マイクロバブルでさっぱりしました。
甲状腺の治療がうまくいっているようで、毛ぶきが良くなりました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日もありがとうございました

IMG_6601.jpg
大ちゃん、目をつぶっているのも可愛いよね。
I さん、忙しくて洗う時間がないと、駆け込んできました。

IMG_6608_2017021019004652b.jpg
頂いた美味しいものをいろいろチョイスして、お陰様で、何となく食べています。
今日は、お豆腐で作ったハンバーグがお気に入りのようでした。

IMG_6610_20170210190105e4d.jpg
ケーキといっても、お芋が主材料・・
今日の日中、1個をペロリと食べました。
明日のために解凍しておかなきゃ・・

IMG_6589.jpg
ん・・・

[広告] VPS

I さんが、大ちゃんを連れてきたときの様子です。
顔つきが変わります。

お薬の効果が出ているようで、頻脈にはなりますが、150は超えていないと思います。
いちいち、聴診器を当てないと分らないのが・・ねぇ・・
内股の脈は、頻脈になっているとき、血圧が低いのか触れにくいのです。

頻脈のときは不整脈もあるので、安静を心がけています。
かなり汚れているのですが、とてもシャンプーをする気にはなりません。
汚れじゃぁ死なないから、ね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック