2017年02月11日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6617_2017021118543507b.jpg
ココちゃん
アフロにしてます。
ちょ~っと、ダイエットしないと・・四肢のパンタロンが作りにくいぞ~。

IMG_6619_20170211185605348.jpg
ジョン君
365日、換毛期のジョン君です。
毎回、マイクロバブルに入っています。

IMG_6621_20170211185703929.jpg
ももちゃん
こちらは、ハーブパックをしています。
サラフワに仕上がっています。

IMG_6622_2017021118575541b.jpg
メリーちゃん
月に2回、マイクロバブルに入っています。
鼻の上もパッドも、角質はとれて柔らかですよ~。

IMG_6624_20170211185920c65.jpg
チコちゃん
耳のかたちはハート形です。
バレンタイン仕様・・というわけでもないのですが・・。

IMG_6634_201702111900326c9.jpg
クロエ君
7日に1歳になりました。おめでとう
今夜は、お泊りだけど、もう大人だから大丈夫だね。

今日もありがとうございました

IMG_6614.jpg
笑いながら寝ているみたい・・

IMG_6612_20170211190348601.jpg
ん・・起こしたみたい・・・

IMG_6635.jpg
微妙に、顔つき、耳の血色、いいの・・わかりますか

頻脈になることもなく、呼吸性の不整脈はありますが、気になる不整はありません。
脈圧もあるので、血圧は維持できていると思います。

きっと、調子がいいのだと思います。
消化器の循環も良くなったのか、昨日より食欲があります。
下痢もしていませんよ~。
先日、賢ママさんが持って来て下さったPOCHIの鹿肉のポトフを、消化器サポートの低脂肪のドライフードにかけたら、完食してくれました。
最近にはない、快挙です。\(^o^)/
お散歩も行きたがって、引っ張るので、行かせないように連れ戻すのが大変でした。

せっかく良くなってきているのに、無理をしてまた頻脈になったら困ります。
明日の朝の様子によっては、200mくらいは歩かせてみようかと思っています。
200m先に車を止めておきます。
じゃないと、帰らないっていうから・・・((´・ω・`;))

明日も、今日の調子が維持できます様に・・・


今日も1日、ありがとうございました。



明日、もしかしたら、明後日もなのですが・・・トリミング、お休みになります。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック