2017年02月13日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6660_2017021316595760d.jpg
エル君
ちょっと長めのお泊りでした。
ハーブパックをしてサッパリして帰宅です。

IMG_6665.jpg
ひなたちゃん
ふわふわに仕上がって、太って見えるように・・なったみたい。
まだ寒いから、ちょうどいいね。

今日もありがとうございました

IMG_6656_201702131702314b7.jpg

頻脈になることもなく落ち着いているのですが・・・
困るのが、食事。
美味しいものばかりもらって、ちょっと我儘もあるように感じますが、プレドニンやモサプリド、ペリアクチンを内服していてもこんな食欲って、やはり、変ですね。
でも、食事を抜くほど、蓄えはないみたいだし。

IMG_6680_20170213171806d8c.jpg

低脂肪で美味しいもの・・
保存料など、無添加で消化吸収のいいもの・・
な~んて、そうそうないし・・・

9343.jpg

消化器サポートの低脂肪・・添加物は入っていても、消化器は一番安定するから、これで行けたらいいのだけれどね。
ウエットもあんなに喜んでいたのは、遠い昔・・・
アニモンダは脂肪が多いらしく、ダメみたいだから、消化器サポート主体は譲れない。

IMG_6671_20170213171736326.jpg

こんな中、今日も賢ママさんから冷凍でトッピングするタイプとおやつが届きました。
いつも安全性重視で、今は低脂肪を気にして下さって助かっています。
Nさんは、東洋医学の観点からのアドバイスをくださいました。
ご近所の方々も立ち寄って、お見舞いに来てくださいます。
食べ物や募金など、本当に、あり難い気持ちになります。

こんなに皆さんに良くしてもらっているのに・・・
今夜は何を、食べてくれるかしらねぇ~。
今日、頂いたものの中から、チョイスしてみましょうねぇ。
今朝はちょ~っと、軟便気味だったのは、歩き過ぎもあるかもしれない。

オンシオールが使えないので、アンチノールを増やしました。
定期購入の申し込みをしました。
少しでも安く購入できるように、アドバイスをしてもらって助かりました。
60粒を3セット、2カ月ごとの定期購入で病院コードを入れ、カード決済にする。
これが一番安かったです。
関節にも心臓にもいいみたいですから。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック