2017年02月14日 (火) | Edit |

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6698.jpg
メルちゃん
12歳には見えない美犬さんです。
カットしたことのない毛質も維持できてますよ~。

IMG_6702.jpg
ター君
こちらも、12歳かも・・・
みんな、若作りです。

IMG_6708_20170214192829728.jpg
ロッキー君
もうすぐ17歳って・・・
凄いよね~、歩くことが元気の秘訣かなぁ。

IMG_6710_2017021419293148b.jpg
ももちゃん
こちらも16歳かな・・
足にはちょ~っと来ているけど、まだまだ元気いっぱいです。

IMG_6712_20170214193117c4f.jpg
人和君
4月で15歳かも・・・
大病を乗り越えて、頑張っているよね~。


今日は、一番若いお客さんが12歳でした~。
みんな、大切にしてもらっているから、長生きだよね~。゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

今日もありがとうございました

IMG_6684_2017021419354612a.jpg

賢ママさん、美味しいものをたくさん送っていただき、有難うございました。
ももこさん、美味しそうに頂いています。

IMG_6734_20170214193658943.jpg

見てください、この表情。

IMG_6728_20170214193729900.jpg

IMG_6725_20170214193746e93.jpg

循環が良くなったのか、いい感じみたい。
具合が悪かったら、こんな顔、しませんから。
わかりやすいというのは、こういう時はいいですね。

明日は受診です。
体重、少し増えているかなぁ・・心臓、どうかなぁ・・・
こうして、治療が継続できているのも、皆様のご支援があるからです。
心から感謝しております。
ありがとうございます。


そして・・今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック