2017年02月17日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6756.jpg
マリアちゃん
8mmのサマーカットにしました。
まだ寒いので、この長さにしておきました。

IMG_6757_20170217192116eec.jpg
てんちゃん
テディベアカットにしていますが、チワワとプードルのミックスなので、ちょっと違います。
可愛いですよ。

IMG_6759_201702171932181ec.jpg
ベービーちゃん
こちらも8mmでした。
四肢は細目にカットして汚れ防止です。

IMG_6760.jpg
ゴンちゃん
ハーブパックをして静電気防止です。
抜毛もしっかり取れました。


今日もありがとうございました

IMG_6761_2017021719402923f.jpg

IMG_6770.jpg

モモコさんは、体重、800g増えました。
腸炎とリンパ管拡張長のため、食べた後に下痢になったりするので、太るのは簡単ではありません。
食欲はあるようです。

IMG_6768_201702171952419b3.jpg
痩せたので、顔が小さくなり・・シュッとした感じになりました。

IMG_6764.jpg
ちょっと、いたずらなんかして・・
心臓の調子がいいらしく、全体的にいい感じです。
やっぱり、末梢循環は基本ですね。
先日の受診で、BUNが正常値になり、たんぱく制限はしなくてよくなりました。
次の受診は2週間後です。

今日は気持ち悪いくらい暖かかったのに、明日はまた寒くなるとか。
体調管理も難しいです。
そして・・
花粉も飛び始めたようで・・・
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
が始まりました。
4月いっぱいまでは辛いですね。
花粉症の皆さま・・・お見舞い申し上げます・・・。



今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
表情が明るくなってきましたね
モモちゃんの表情、先週末ぐらいから急激に明るくなってきましたね。
症状が少し安定し、体調が戻ってきたことが一見して分かります。
まずは、よかったよかった!!
2017/02/18(Sat) 09:55 | URL  | モモちゃん大好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック