2017年02月18日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6777_20170218194212dc1.jpg
海斗君
8mmのサマーカットにして、セーターで保温をしています。
セーターがとってもよく似合っています。

IMG_6779_2017021819431975b.jpg
陸君
思いっきり笑った顔でアップしました。
トリミングのときは、こんないい顔はしてくれません。

IMG_6783_20170218194431fc5.jpg
みそかちゃん
お留守番の間にトリミングです。
ハーブパックで静電気防止は、バッチリです。

IMG_6785_20170218194531c03.jpg
爽夢君
ハーブパックと部分カットの日です。
毛玉はほとんどありません。

IMG_6794.jpg
ロッタ君
最近は珍しくなったオールド イングリッシュ シープドッグです。
まだ1歳半ということで、毛質が柔らかく、なかなか大変でした。


今日もありがとうございました

IMG_6796.jpg
今日は朝から慌ただしくて、モモコさんと遊ぶ時間がありませんでした。

食欲は旺盛で、賢ママさんからいただいたトッピングとか、ジュンちゃんママから頂いたもの、海斗君のお家からいただいた募金で買ったパフなど、喜んで食べています。
アンチノールも効いているみたいだし、心臓も調子がいいのか、歩く距離が一気に伸びました。
明日は、ちょっと遠くに車を止めてみようかと思います。

問題は下痢や軟便です。
脂肪分を制限して、気をつけて与えているのですが、まだちょっと・・・
明日の様子で、パラディアを再開するかどうか、決めます。

明日で断脚して7カ月です。
脾臓摘出からは24日が過ぎました。
何だかんだいって・・・モモコさんはすごいです。
だって・・血管肉腫、なんですよ。

この調子で頑張ってもらいましょう。


きょうも1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック