2017年02月19日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6805.jpg
コロン君
トリミング台の高さがダメみたいで、腰が引けています。
慣れませんかねぇ・・・

IMG_6813.jpg
ブーちゃん
ブーちゃんが、ワンワンと吠えたのを見たことがありません。
本当に、穏やかな大人しい女の子です。

IMG_6814_201702191732210e7.jpg
はなちゃん
17歳ですが、元気です。
寒いので、今は外のお散歩は控えているそうです。

IMG_6827_20170219173332362.jpg
パール君
お顔は洗わないでというオーダーのパール君は18歳です。
目元がただれやすく、ドクターストップで、お顔が洗えないのです・・・。


今日もありがとうございました

9539.jpg
ご近所の川津桜が満開です。
きれいですね。

IMG_6802.jpg
花より団子のももこさん。

IMG_6817_20170219173649ee7.jpg

IMG_6822.jpg
今日もいい表情です。

IMG_6830_20170219173736477.jpg
地域猫の「おかあさん」という名前の猫です。
お店の入り口の正面に座り、フリーズドライのササミを催促です。
可愛いですよ~。


さて・・・
どーも、車いすが受け入れられないでいたモモコさん。
脾臓破裂の日が車いすを作った日だったから、印象が悪いみたいで・・・
それにしても、嫌がるので、既成の形を壊し、つくりかえました。
[広告] VPS


こんどは良いみたいです。
明日の朝はこれでお散歩に行ってみます。
車のスタンバイ、いらなくなるかなぁ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック