2017年02月24日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6902.jpg
キーちゃん
3mmで小ざっぱりにカットしました。
お迎えの時間まで、良く寝ていました。

IMG_6905_20170224180618004.jpg
愛愛ちゃん
全体にカットしましたが、長めにしました。
胃腸の調子が悪かったそうです・・お大事に、ね。

IMG_6907_20170224180811429.jpg
シャロン君
おばあちゃんを気遣って暮らしている、お利口さんです。
ご近所では知られている子です。

IMG_6908_20170224180911c5b.jpg
風太君
今日も、足先、耳、顔と、嫌いなところもバッチリ洗いました。
抜毛もスッキリ取れました。

IMG_6914_20170224181115b28.jpg
よねちゃん
身体の毛はカットしていません。
耳の毛を伸ばしている、可愛いデザインカットで、似合っています。

IMG_6916_201702241812595d8.jpg
チョコちゃん
ハーブパックをしました。
静電気の季節もあと少しです。

今日もありがとうございました

IMG_6919_20170224181400c39.jpg

IMG_6921.jpg
どーーーーも、変な顔ばかりなので、撮りなおしたのですが・・

IMG_6926.jpg
口から水が・・・

IMG_6925_20170224181532f61.jpg
あまり変わりません。
体調も良くないのかも・・・

昨日、厚木まで行って車いすの改良をしてみたのですが・・・
9933.jpg
昨日の顔も、今日よりはいいけど、イマイチですね。
9934.jpg
あまり、按配が良くないみたいです。
まったく歩かなくなってしまいました。
難しいです・・・。
体調が悪いのか、車いすが合わないのか・・・わかりません。

元気がなくて、今日は変な顔ばかりなのかもしれないですよね。
まぁ・・変な顔はもとから多い方ではあるけれど・・・


明日、受診できたら受診させようと思っています。
今週、水木が病院の休診に当たってしまい、受診できなかったし・・・。
何かがおきていたら、可哀想だし・・・。
食欲もイマイチだし・・・。
ふぅ・・・


今日も一日、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック