2017年02月26日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6968.jpg
BBちゃん
アフロカットが似合っています。
真っ黒で、目鼻がわかりにくいですよね・・・。

IMG_6970_20170226193944904.jpg
しんべえ君
足長のスレンダーなボディ・・・
恰好のよい、男子です。

IMG_6976_20170226194052c85.jpg
ピーター君
写真はいつも笑って、首をかしげるスタイルです。
よく、解っていらっしゃる。

IMG_6977_20170226194154882.jpg
マルちゃん
高齢になってきて、顔のカットとか・・いろいろ嫌みたいです。
トリミングも疲れるよね・・・。

IMG_6978.jpg
ルルちゃん
ちょ~っと、ダイエット・・考えなきゃ・・
マルちゃんのフード、食べちゃダメだぞ~。

IMG_6987_201702261944052d1.jpg
そら君
そら君仕様のカットです。
四肢は太く作り、耳の毛は伸ばしています。

今日もありがとうございました


IMG_6965_20170226194539257.jpg
今日は、混ぜ物が気に入らないのか・・朝も夜も食べません。
パラディアを再開したからかなぁ・・。
脂肪を制限して美味しいものって・・難しい・・。


今日は、かなり慌ただしく、モモコさんをかまってぃられませんでした。
忙しいということは、あり難いことです。


ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック