2017年02月27日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7010_20170227194056e2a.jpg
みぃちゃん
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。
モモコにずーーーっと、付き添われてのトリミングで・・ごめんねぇ~。

IMG_7017_20170227194225b68.jpg
ジュン君
頭の毛がどうしても、下向きのカールが強く、目に刺さるため、前の方だけ縛っています。
ちょっと変かもしれないけど・・目の方が大切だから。

IMG_7021_20170227194417c2f.jpg
ころちゃん
年を重ねて、ま~るい性格になりました。
3mmでスッキリいい男になりました。

IMG_7032_20170227194902f63.jpg
ミルキーちゃん
頭の毛を伸ばしてみようと考えています。
四肢は太めで、恰好いいですよ~。

IMG_7047_20170227195023876.jpg
ナナちゃん
ハーブパックでサラフワです。
いつも、お父さんと楽しそうにお散歩をしています。

IMG_7053_20170227195137f44.jpg
バズ君
特別、頭を大きく作っています。
ハーブパックをしていないと、ここまで立ってくれないかも知れません。

今日もありがとうございました

IMG_6991_20170227195355ee8.jpg
昨日は、食欲が落ちたのか・・トッピングがお気に召さなかったのか・・
ちょっと、排便の後半が下痢だったから、パラディアのせいかもしれません。
下痢が落ち着いてパラディアを飲ませて、また、下痢・・・
1週間ほど、パラディアの内服をやめてみます。


今日は、モモコさん、みぃちゃんに付き切り・・・
[広告] VPS


IMG_6997_20170227195918aa4.jpg
IMG_7001_201702271959334c9.jpg
洗っているときも下で待っていました。

IMG_7002_2017022720001953c.jpg
ブローだって・・・
[広告] VPS


IMG_7007_2017022720014005a.jpg
IMG_7008_20170227200153dfd.jpg
普段は、トリミングが始まると、何も言わなくても自分からハウスに入り、大抵は寝て過ごします。

みぃちゃんに反応しないときもあるのですが・・・わかりません。
みぃちゃんが帰宅したら、いつものように、ケージで寝ていました。
何を考えているのか、わっかりましぇ~ん。
みぃちゃんは、あり難いことにほとんど無関心でした。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック