2017年02月28日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7058_20170228194256fd5.jpg
ボンちゃん
幸せになって、顔つきも性格も変わったようです。
素敵な里親さんにあえて、本当に良かった~。

IMG_7059_20170228194409843.jpg
クロエ君
送迎の車では、当たり前のように膝に乗ります。
窓から見える選挙のポスターに吠えて怒っている意味が良く分かりません。

IMG_7062_201702281946129ba.jpg
ひなちゃん
もうすぐ、桃の節句です。
ヒナちゃんの名前・・桃の節句のひな祭りのひなちゃんだよね、きっと。

IMG_7067.jpg
ももちゃん
となると・・ももちゃんは、桃の節句・・かな。
どちらも、可愛い名前で、名前負けしていません。

IMG_7069.jpg
爽夢君
なかなか神経質なお坊ちゃまで、はさみが触るとピクピク動くのです・・・。
トリミング、時間がかかります~。

IMG_7072.jpg
レオ君
湿疹とかはないのだけれど、痒いみたいだね・・。
ヒビテン浴にしたけど、どうかなぁ・・。

今日もありがとうございました

IMG_7073_20170228200139bff.jpg
今日も、バタバタしていて、ほっとかれてばかりのモモコさんでした。
みぃちゃんもいないし・・・つまらなかったかも・・・

IMG_7081.jpg
下痢になっちゃったのですが、腸が動いたのか食欲が出てきました。
難しいです。

今朝は朝から、猫に餌をやるなとわめくおばさんたちに絡まれて、モモコさんのお散歩の時間が少なくなってしまいました。
10038.jpg
この看板、皆様にはどのように見えますか。
板橋区の公園にはいっぱい立てられています。

公園課は餌をやるなとは言っていないそうです。
置きっぱなしの餌がいけないといっている看板だというのですが、そう見えますか

実際、そう見えないからこれを見た人たちが餌をやるなと書いてあると怒鳴るわけです。
避妊去勢手術のための捕獲は餌付けしなければできません。
どうやって捕獲するのでしょう。

避妊去勢の終わった猫たちの数が減るのが待てないというのです。
板橋区は手術の助成金の制度があるのですが、公園課は板橋区の方針とはかけ離れているようです。
意思統一がされていない、というか、置き餌という単語の共通理解もないまま、看板にこの言葉を使っているというお粗末さ。
板橋区民はこの言葉、共通理解していないのに・・・。


まぁ・・・毎朝怒鳴られるのも嫌になります。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック