2017年03月03日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7086.jpg
花梨ちゃん
身体や指間の状態は大分、改善しました~。
カラー、様様なのですが、カラーで首回りの毛が切れてしまうのが難点です。

IMG_7088.jpg
あやめちゃん
見違えるほどの毛量と体つきです。
治療がうまくいって、本当に良かった。

IMG_7092_20170303192253293.jpg
イチ君
間隔があいてしまって、洗いもカットも手ごわかった~。
イッちゃんもつかれたねぇ。

IMG_7096_20170303192431f89.jpg
レオ君
かなりの小心者の男の子です。
可愛そうになるくらいの怖がりなのです・・・。

IMG_7098.jpg
クロス君
もうすぐ16歳だそうです。
16歳にしては、かなりしっかりした体つきです。

IMG_7100_2017030319263669f.jpg
チョコちゃん
可愛い大人しい女の子です。
ダイエット・・・したいなぁ・・・。

今日もありがとうございました

IMG_7106.jpg
以前は・・・
IMG_3979_201703031928008c3.jpg
首も太かったし・・首の皮の弛みだけで、顔は弛んではいなかったかなぁ・・・
私自身を見せられているようで・・・怖い・・・

IMG_7101_20170303192952a37.jpg
ふん、大きなお世話だ・・・みたいな顔。

IMG_7083_20170303193036930.jpg

IMG_7107.jpg
顔つき、イマイチなのですが、下痢が止まったので、パラディア、再開です、
しかし、半分の量でいくことになりました。
今度は下痢にならなければいいなぁ。

10038_20170303193304a18.jpg
板橋区のこの誤解される看板。
猫に餌をやってはいけないというわけではないのだそうです。
置きっぱなしにしないでという意味だとか・・・
誤解を修正する看板を横に立てることも検討しているとか・・・
w( ̄o ̄)w
へ~んなの・・・。
誤解・・つまり、誤った理解をさせてしまう看板など、取ってしまって新しくすればいいのに・・・
悪しき慣習・・・。
一度立てたものは、板橋区公園課では撤去できないそうです。
あきれてしまいます。
誤解を区民に広げながら、今日も、この看板はあちらこちらに立っています。

衛生課に、板橋区では、猫に餌をあげてはならないんですね。
どうやって捕獲するのですかって、聞いたらいいかもしれない。

看板は公園課が立てたのですが、板橋区となっていて、衛生課か公園課か分らないのです。
公園課と衛生課の連携がないために混乱しているのに、改善も反省もない公園課って、なんなのかしら・・・。

今朝は誤解したお年寄りたちに囲まれそうになって警察を呼ぼうかとも思いました。
すべては、誤解を招いた看板が悪いと思いますが・・・。
苦情が出たと、リサーチも確認もせずに、誤解をされるような看板を立ててしまっておきながら、必要で立てたものである以上撤去できないという理由・・・何か、変。
そもそも、必要なかった・・・ような・・・。

お役所って、大変ね。



今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック