2017年03月04日 (土) | Edit |
ごめんなさい。昨日は、勘違いで下書きのままでした~。
<(_ _)>

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7115.jpg
海斗君
背中が痒いのは・・・イボのせいかなぁ・・
いつも綺麗にしてもらっているのに、追いつかないかなぁ・・・。

IMG_7119.jpg
陸君
この面白くなさそうな表情・・・。
露骨だねぇ~。

IMG_7120.jpg
アルル君
お散歩が長生きの秘訣。
筋力も衰えていませんよ。

IMG_7124_2017030419381448f.jpg
てんちゃん
可愛らしい女の子です。
チワワとプードルミックスですが、ほぼ、プードルです。

IMG_7125.jpg
シーザー君
何だか、正面写真で、ちと、みょ~かな。
トリミング、疲れたみたいで後半は居眠りをしていました。

IMG_7128.jpg
スマイル君
なかなか大げさな僕ちゃんです。
小っちゃな毛玉も何事が起きたのかと思うくらいの大騒ぎなのです。


今日もありがとうございました

IMG_7121.jpg
珍しく、仕事中なのにお布団で寝ていました。
どうしたのかしら・・・

IMG_7110.jpg
首を動かすのが面倒で、目だけ動かすのかな
凄い目だよ・・・

この目も凄い・・・・
IMG_7132.jpg
食欲もあって、下痢もなくいい感じです。
Fさん、Hさん、買い物に来てくださったお客様、、募金を有難うございました。
モモコさんがこうして治療を継続で来ているのも、皆さまの応援、ご支援のお陰です。
本当にありがとうございます。

IMG_7129_20170304194745063.jpg
きっと、12歳あたりだと思うのです。
2007年に1歳半くらいだったと思うので・・2017年だから、それくらいかと・・・。
保護犬だから、正確な生年月日が分らないのは仕方がないですが、犬屋敷の保護犬たちは、保護当時に犬屋敷の主人から聞いていたので、少しだけ情報があるのです。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック