2017年03月05日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7135.jpg
ころちゃん
かなり痩せてしまいましたが、マイクロバブルで温まりました。
来月の予約もバッチリです。

IMG_7139.jpg
チョコちゃん
こちらもマイクロバブルで、毛穴の汚れと抜毛をスッキリ取りました。
身体の下の方の毛だけカットしました。

IMG_7142.jpg
さくらちゃん
マイクロバブルに入りましたよ~。
ちょっと、ダイエット、したいなぁ・・・。

IMG_7147_20170305184712c03.jpg
ころちゃん
湿疹もなくなったので、ヒビ浴は今日はなしです。
シャンプーだけなので、早く終わりました。

IMG_7154.jpg
モナちゃん
シルバータッフルの綺麗なけなのに・・1mmのカットです。
サッパリしすぎて、まだ、寒そう・・・。

IMG_7156_20170305184946f67.jpg
まる君
グルーミングですが、お腹はスッキリさせました。
そろそろ抜毛、始まりますから・・・。

今日もありがとうございました

IMG_7134_2017030518505069c.jpg
今日も慌ただしくて、モモコさん写真があまりありません。

お散歩は車いすがダメみたいで、手で釣り上げているため なかなか写真が撮れないのです。
今朝は2度も前足のほうから転んでしまいました。
筋力が落ちているのに、気ばかり焦ってしまうみたいです。
この数日は、以前行ってぃた新河岸川の緑道に行っています。
明日は車いす、持って行ってみようかな。



猫の餌やりに対しての看板、東京都として作ったらどうなのかしら・・・。
区の単位でやってるから、板橋みたいに遅れているところが出てくるわけだし。

都道府県は、基本指針に即して、当該都道府県の区域における動物の愛護及び管理に関する施策を推進するための計画(以下「動物愛護管理推進計画」という。)を定めなければならない。

って、なっいるわけだし・・・・。
板橋区は施策を推進できないみたいだし、ね。
小池百合子さんを支持している、板橋区議はいないのだろうか。

いなさそう・・・・この辺りは板橋でも、特別、田舎らしい・・・。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック