2017年03月07日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7203_2017030717395182c.jpg
チャチャちゃん
シュナウザーとポメラニアンのミックスさんです。
顔がポメで、可愛いこです。

IMG_7204_20170307174107120.jpg
みしちゃん
ロングコートのチワワさんですが、サッパリとカットをしてスムースコートのようです。
まだ11カ月のお子ちゃまです。

IMG_7208_2017030717483283e.jpg
ラムちゃん
ハーブパックと部分カットの日です。
お店に慣れっこで、番犬をしてくれます。

IMG_7210_20170307175354f6b.jpg
はなちゃん
マイクロバブルで抜毛がかなり取れました。
しか~し、柴犬は・・・まだまだ、これからです。

IMG_7212.jpg
大ちゃん
賢そうに撮れました。
甲状腺の治療がうまくいって、毛量が増えました。

IMG_7218_20170307175651d86.jpg
ろい君
まだ4カ月の可愛い子犬です。
はじめてのトリミングで、ヘトヘトです。

今日もありがとうございました

IMG_7214_2017030717580695f.jpg
日中はほとんどケージの中だったのに、最近は店に出て鋳ることが増えました。
原因がわかりません。
私が送迎に出かけると、入り口のところで待っています。
どこか、調子が悪いのか・・・心細いのか・・・なんでしょうねぇ・・・。

IMG_7229_20170307180018ef6.jpg
食事前はこんな表情です。
賢ママさんに頂いたトッピングで、食事が楽しみな様子です。
ありがとうございます。
IMG_7232_2017030718013777b.jpg
今日は夕方から、随分冷え込んできました。
明日の朝は、霜柱もたちとか・・・。
店の暖房、ちょっと高くしておきます。


今週、金曜日を臨時でお休みにさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック