2017年03月13日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7324_2017031317461853b.jpg
ゲンタ君
首のところ・・赤くなっていて、心配したのですが・・・
首輪についていた金属のステッカーがストーブの近くで熱くなって、火傷したみたいで・・・
寒がりの子たちも気をつけなきゃ、です。

IMG_7327.jpg
まりちゃん
いつものように、サッパリと短くしました。
足先もツルツルで~す。

今日もありがとうございました

IMG_7316_20170313175824ed7.jpg
コインパーキングからここまで歩くのも、何度も休みます。
一気に来れていたのですが、筋力が落ちたのか、関節が痛むのか・・体力がなくなっているのか・・・
全部か・・・

IMG_7321_20170313180009ea3.jpg
この顔が、エルちゃんパパやチョコちゃんママを発見すると、ぱぁ~っと明るくなります。
そのときは、抑えていないと、後先を考えずに走り出すので、写真は撮れません。

IMG_7309_20170313180213a8f.jpg
冴えない顔ばかりですが、こんなときじゃないと、外ではなかなか手が離せません。

晴れている日は、この時間が楽しみなようです。
最近は誰かが来るのをいつも待っていて、接客というか・・・
撫でてもらいに出ていくか、入り口で待っています。
今日も、お客さんに甘えていました。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック