2017年03月14日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7340_2017031417534581a.jpg
ココちゃん
ちょっと大げさなのは、プードルだからかも・・・
ビックリするくらいの悲鳴をあげるので、こちらの方が驚きます。

IMG_7341_20170314175623607.jpg
みそかちゃん
お留守番ついでにトリミングです。
ハーブパックはいつも通りです。

IMG_7344_201703141757321eb.jpg
ノエル君
まだ寒いので、ちょっと長めにカットしました。
温かそうなダウンを着て帰りました。

IMG_7352.jpg
ココちゃん
大きめアフロはやめて、こじんまりさせました。
寒いから、今夜は洋服、着てね。

IMG_7376_20170314182435f2f.jpg
チョモ君
マイクロバブルで抜毛を取りました。
しか~し・・まだまだ、抜けそうですよ~。

今日もありがとうございました

IMG_7357_201703141828235ff.jpg
こんな顔や・・
IMG_7359_20170314182858475.jpg
こんな顔・・

それが・・ん
IMG_7358.jpg

IMG_7364_20170314183006eac.jpg
おやつがあるとこの顔つきです。
わかりやすいモモコです。

今日、賢ママさんからトッピングの美味しいもの系が届きました。
いつもありがとうございます。
今日は雨模様で、お散歩らしいお散歩はできませんでした。
明日の朝もどうかなぁ・・。

おまけのカァコさん
[広告] VPS

モモコさんと歩いていたら、ついてきました。
元気そうです。

今日も一日、ありがとうございました。



金曜日、14日は臨時でお休みをいただきます。
よろしくお願いいてします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック