2017年03月18日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7377_20170318185400b14.jpg
陸君
今日は、お兄ちゃんはいません。
心なしか、大人しいみたいでした。

IMG_7382_201703181854534d3.jpg
アッシュ君
女の子に間違えてしまいそうなお顔です。
四肢にはポンポンをつけたカットです。

IMG_7388_2017031818560696e.jpg
風ちゃん
ふうちゃんという、柴犬とシュナウザーのミックスさんの女の子です。
体つきが柴犬で毛質がシュナっぽい、大人しい可愛い子です。

今日もありがとうございました

IMG_7383_201703181857515c8.jpg
今日のももこさんは、一口も食べずに何だか元気がありませんでした。
ぐったりしているようにも見えて・・・
IMG_7379.jpg
こんな写真をとっても、目も開けませんでした。

様子が変なので・・・バイタルチェック・・・
(;゜0゜)
な・なんと・・・39.6℃

体温はいつも低めなので・・驚きです。

11460.jpg
途中から、突然暑がり出したので洋服を脱がせました。
先生と連絡をとり、抗生剤が開始になりました。
白血球がいつもより少し上がっていたようですが、はっきりした原因はわかりません。

口内炎みたいなものもあって、免疫が低下しているのかもしれないと・・・
水曜にまた受診です。
夕食も食べませんが・・しかたがないですね。

明日、元気になっていてくれるといいなぁ・・・。

賢ママさん、今日もまた、冷凍のフード届きました。
いつもありがとうございます。
明日はきっと、何かを食べてくれると思います。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック