2017年03月19日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7391_201703191849179c8.jpg
ロロちゃん
久しぶりのトリミングで、ちょっと、毛玉が・・・
ハーブパックをしたので、ちょっとはいいかなぁ。

IMG_7395_20170319185035786.jpg
爽夢君
ハーブパックと全体カットの日です。
四肢は太めに作っています。

IMG_7401_20170319185225bff.jpg
ロッタ君
IMG_7396_201703191852458d0.jpg
マイクロバブルにしっかり浸かりました。
3人のスタッフで、4時間かかるグルーミングです。


今日もありがとうございました

IMG_7398.jpg
昨日に引き続き、調子は芳しくありません。

朝・・・
ふと見ると・・・大事な左の後足が・・
11515.jpg
こんなに腫れているではありませんか・・・

11481.jpg

11480.jpg
昨日の発熱といい、口内炎といい・・・
免疫がかなり低下しているみたいです。
今日は、田辺先生は休診の日でしたが、たまたま、病院に朝いるということで連れて行きました。
切開して排膿し、洗浄して・・・
今日は包帯で保護してあります。
ドレナージをしていて、排膿を促しているので、明日も受診です。

口内炎もあるし、食事も食べなくなって3日目です。
免疫不全があるため、消化器症状や心筋症なども起きていて、プレドニンを内服しています。
肝臓の酵素の値が若干上昇してきているので、朝夕、1錠だったのをあさだけにしていたのですが・・・
免疫抑制剤を内服しているので・・感染症は怖かったのですが・・・。

IMG_7403_20170319190333d5e.jpg

IMG_7407_20170319190347fc1.jpg
スープみたいな汁だけ飲んで、残してしまいます。

血管肉腫の断脚後、8カ月が経過しています。
しかも、2カ月前には脾臓も破裂し、摘出手術もしました。
免疫不全があるため、リンパ管拡張症と、拡張型心筋症になってしまっているし・・・
ここまで頑張っているモモコって、凄いと思います。

きっと、どこの獣医さんに聞いても、感心されるんじゃないかな・・・
でも、怠かったり、辛かったりがないといいのですが・・・
食欲、戻ってこ~い。
せっかく20キロになったのに・・・スープばかりじゃぁ、また痩せてしまう。
あんなに足が赤く腫れていたのに、熱を持っていなかったのが、嫌な感じ。

本当なら、痛くて、足を浮かせていたところだろうけど・・後ろは1本しかないから、それもできなかったよね。
困ったね・・・


でも・・
今日、こうしていられるのも、幸運なのだと思うのです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
I drop a leave a response when I like a article on a website or I have something to valuable to
contribute to the discussion. It's triggered by the fire communicated in the post I read.

And after this article [免疫の低下と免疫不全の治療。] by ワンダーランド★スタッフブログ.
I was moved enough to post a leave a responsea response ;) I actually do have
2 questions for you if it's okay. Is it only me or does it appear like a few of the responses
appear as if they are left by brain dead people?
:-P And, if you are posting on other social sites, I'd like to keep up with you.
Could you list the complete urls of all your communal sites like your twitter feed, Facebook page
or linkedin profile?
2017/06/24(Sat) 23:07 | URL  | foot pain #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック