2017年03月20日 (月) | Edit |
朝から受診の予定だったので、トリミングは入れませんでした。

食べないのも、今日で4日になります。
ただ、良かったこともあります。
4日ぶりに排便があったのです。
下痢でもなく、腸の動きが良く成ってきたのかもしれません。

なんとか食べてもらわないと・・・
と、モモコさんの食欲との闘いの1日でした。

まず・・
IMG_7408_20170320175001ebc.jpg
この贅沢フード・・
IMG_7410.jpg
この顔・・・
IMG_7416.jpg
これもダメで・・・
IMG_7418.jpg
フリーズドライのササミを混ぜて…トライ。
IMG_7419.jpg
[広告] VPS

IMG_7421_201703201752294f3.jpg
残しましたが、フリーズドライのササミは大好きだから。
スープだけだとしても、昨日よりは食べてくれたので、ちょっと安心しました。

IMG_7422_201703201753527b5.jpg
結局、I さんが以前炊いてきてくれていたもち麦入りの白米にフリーズドライのササミをまぶしたものが一番食べてくれたかもしれません。
IMG_7424_201703201755326c9.jpg

海斗君ちのお姉さんがお見舞いに来てくれました。
持って来てくれたものに興味深々・・・
IMG_7426.jpg
ちょっと食べてくれました。
ありがとうございました。

IMG_7433.jpg
足の炎症はまだありますが、明日は受診しなくても大丈夫そうです。
11583.jpg
11584.jpg
今朝は、お出かけとかインフルエンザとかで、知り合いに会えず、納得してくれないももこさん。
動かないので、仕方なく20キロ弱を抱き上げて、500mくらい先のパーキングまで歩きました。
腕がプルプルいって、大変でした。

しかし・・・20キロくらいまで痩せたんだなぁって、つくづく思いました。
食べないと、もっと痩せちゃうし、免疫も体力もつかないから、ね。

食べないのは、リンパ菅プラズマ細胞性腸炎やリンパ菅拡張症、加えて薬の副作用の肝障害‥
自己免疫疾患もあって、原因は特定されていません。
口内炎や足のことをみても、免疫が落ちていることはあきらかで・・
今は、下痢さえしなければ食べるものをなんでも…みたいな、感じです。

消化器サポートは、消化がよく、歯も咀嚼も問題はないし、脱水もないので、ドライフードがいいのですが食べてくれないことにはしかたがありません。
お米がマイブームらしいので、炊いて準備しておこうかな。
サッパリしたものがたべたいのかなぁ・・・

フジは亡くなるまで17日間食べませんでした。
かなり、大丈夫なことに驚いたのを覚えています。
今日で4日目だったので、心配していたのですが、昨日よりは食べてくれたので一安心です。

ご心配頂いた皆様・・ありがとうございました。
明日はお天気、崩れるのかな・・・。
包帯が汚れないように工夫しなきゃ、です。

明日はトリミングが忙しそうだから、今日のように手をかけられません。
でも・・改善傾向に見えます。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック