2017年03月21日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7447_201703211913259ba.jpg
きーちゃん
お泊りついでのトリミングです。
ハーブパックもしています。

IMG_7451_20170321191414848.jpg
レオン君
2月に12歳になったそうです。
もう少し、口回りとか・・カットさせてくれたらいいのになぁ・・怒るんだもの・・

IMG_7458.jpg
コチャマちゃん
IMG_7455.jpg
背中と頭はドクターヘルス、他はビューティヘルスのハーブパックにしました。

IMG_7466.jpg
わさび君
IMG_7459_20170321191721195.jpg
こちらは足先がドクターヘルスで他をビューティヘルスにしました。

IMG_7464.jpg
ラムちゃん
こちらは、全体をビューティヘルスでパックしています。
丸い尾がプルプル動いて、とっても可愛いです。

IMG_7467_20170321192042ebd.jpg
マル君
前回までは11ミリのサマーカットにしていましたが、今日は8mmでした。
せっかく洗ったのに、お散歩に出ないと排泄をしないとか・・雨なのに・・


今日もありがとうございました

IMG_7435_20170321193512ba6.jpg
今朝のメニュー
で・・・
IMG_7436.jpg
食べました。
夕食も白米に鳥の白スープとターキースープでしっかり完食です。

今日は調子が良くみえます。
IMG_7437_20170321193721d6e.jpg

IMG_7438_2017032119373872c.jpg

スタッフが休憩でお茶なんてしていたら・・・
[広告] VPS

スタッフがスマホで撮りました。

IMG_7444_20170321194049eae.jpg
顔つきも今日は良い気がします。

[広告] VPS

仕事中に見たら、良く寝ていました。
しきりに足を動かして・・・走っている夢でも見ているのかしら・・・なんて、話していました。
夢の中のモモコさんは、4本足なのかもしれませんね。

皆さんがモモコさんのこと、心配して下さって・・・ありがとうございます。
そんなエネルギーが後押しをしてくれたのか、何となく改善傾向に思えます。
消化器サポートは食べてくれませんが、ご飯を食べてくれるからいいです。
とにかく、食べてくれたら・・

ウエルシアのヘパリーゼHPというサプリをモモコさんにやってみようと思っています。
肝臓にいいこと、何かしなきゃ、ですからね。
高いけど、動物用サプリよりは安いからね。

I さんとこの大ちゃん、前庭障害が出たとか・・
可哀想に・・吐き気やめまい、早く治まりますように・・・
チビコも大変なのに、タァ君のクシャミやら、アンちゃんの世話に加えて、コテツの食欲不振や下痢・・・
挙句に大ちゃんの前庭障害じゃぁ・・・彼女のブログはしばらく後になるかな・・・。


今週、土曜日はお休みになるかもしれません。
よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック