2017年03月24日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7481_20170324185238c1f.jpg
風太君
マイクロバブルに入りました。
大嫌いなお顔も前足もしっかり綺麗になりましたよ~。

IMG_7482_20170324185358029.jpg
ミルキーちゃん
耳は短めにカットして、頭の毛を伸ばしています。
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。

IMG_7488_20170324185529107.jpg
BBちゃん
アフロカットがよく似合う、小っちゃい男の子です。
真っ黒で目鼻がわかりにくく、コントラストを変えています。

IMG_7495.jpg
メイちゃん
6ミリのサマーカットで、洋服で保温です。
ハーブパックをしています。

IMG_7506_20170324185731e18.jpg
ハピちゃん
足まで3mmなので、スッキリしすぎて、ちと、寒そう。
お手入れがしやすいのは、いいことです。

今日もありがとうございました

10038_20170324185951287.jpg
新河岸川の散歩コースにつくしが出てきました。
桜はまだまだ、蕾が固そう・・・
チラホラ咲いたと思ったら、寒くなったから、満開までは時間がありそうです。

IMG_7471_20170324190153b6d.jpg
モモコさんの顔いろはイマイチ。

IMG_7508_201703241902231c3.jpg
IMG_7510.jpg
犬の生あくびって・・・どうなのかしら・・・
最近のモモコさんは、生あくびが多いし、鼻水も・・・

IMG_7511.jpg
何かが変なのかもしれないですね。
白米に焼き魚で、今日もよく食べました。

IMG_7516.jpg
何か、元気がないようにも見えるのですが・・・。
なんでしょうね。
心臓の拍出力が弱いのは、拡張型心筋症で仕方がないし・・・
肝機能低下は自己免疫疾患で、ステロイドを止められないから、仕方がないし・・・。
消化器と循環器の薬、必要だものね。

一日一日、だね。
明日はI さんが、ちょっと寄ってくれるとか。
モモコさんは大喜びだと思います。

お店はスタッフが少ないのですが営業いたします。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック