2017年03月26日 (日) | Edit |

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7538.jpg
しんべえ君
ハーブパックを続けていて、毛質がいい感じです。
相変わらずのハンサムボーイです。

IMG_7542_20170326185743842.jpg
ひなちゃん
こちらもハーブパック継続中。
いつもながらのベッピンさんです。

IMG_7544_20170326190102a13.jpg
ピーター君
お留守番ついでのトリミングでした。
ハーブパックの効果は絶大です。

IMG_7553_20170326190221c5d.jpg
レアちゃん
大人しい女の子です。
先代のビッションはレンちゃんという名前だったのですが、つい、間違えて呼んでしまいます。

IMG_7562_20170326190340090.jpg
ダスキンちゃん
とっても臆病で、かわいそうなくらいです。
大人しい女の子です。

IMG_7563.jpg
コタロー君
シニアを食べる位の年なのですが、若作りです。
写真の顔はいつも緊張してしまいます。

IMG_7565_20170326190556e27.jpg
レオン君
足先が真っ黒になっていました。
元気にお散歩しているから・・かな。

今日もありがとうございました

IMG_7557.jpg
日中の眠りがけっこう深くて、ちょっとしたことでは起きません。

IMG_7536.jpg

IMG_7567_20170326190810d85.jpg
とうとう、焼き魚のマイブームが去ってしまい、豚肉をボイルしたものをやっと食べてくれました。
というか・・・
マイブームが去ったというより、食欲がなくなってきているみたいです。
レメロン、使ったところ、夕食は食べてくれました。

IMG_7535.jpg
一昨日あたりから、顔つきが悪くなっています。
何か、どこか、不具合を感じているのでしょうね。
怠いのかも知りれないなぁ・・・

生あくびって、プチ脳梗塞か血圧の低下が心配みたいです。
受診は水曜日。
明日はお店もスタッフが一人足りず、頭数は多めなので無理。
I さんも家族のの方の手術の日で、無理なのです。
どーしても、具合が悪かったら、明日の夜、7時半に病院に駆け込みます。

明日はちょっと、良くなっているといいなぁ・・・。


久しぶりのキッキとピッピ。
体重は2匹で13K~14キロという巨大猫。
11887.jpg

11888.jpg

11889.jpg
モモコさんを見ながらだし、お店もあるので、ほとんどが2匹で過ごしています。
御蔭で、ストレスが少ないのか、白血病の発症はありません。
キッキは肥大型心筋症があるのですが、なかなか受診できずにいます。
きっと、今の薬で、コントロールできている・・・と、思いたい。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック