2017年03月27日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7583_20170327195011e33.jpg
エル君
朝のお散歩友達なので、モモコさんが張り付いていました。
いつもありがとうね~。

IMG_7590.jpg
みぃちゃん
当然・・みぃちゃんのストーカーになったモモコ・・みぃちゃんは気にもとめません。
落ちついたものです。

IMG_7596_20170327195352fc4.jpg
ジュン君
目の上の毛だけトップノットにして、目を保護しています。
何となく、見慣れてきました。

IMG_7599_201703271955283e9.jpg
ロッキー君
3週間見ない間に、ちょっと雰囲気が変わりました。
何だか心配だなぁ・・

IMG_7604_20170327195940a2f.jpg
クロエ君
お泊りは明日までです。
トリミングは、今日済ませました。

IMG_7612_20170327201044840.jpg
そら君
こちらも今夜はお泊りです。
カットがなかなか難しい形です。

今日もありがとうございました

IMG_7579.jpg
こんな顔をしていたのですが・・

レメロン、効いたみたいです。
IMG_7605.jpg

[広告] VPS

今朝まで、ご飯や豚肉、マグロのお刺身・・・
な~んて、苦労して食べさせていたのに。

日中、忙しくて、かまっていられなかったのですが、お腹が空いた様子だったので・・・
消化器サポートにポチのレトルトをたっぷりかけてだしたところ・・・なんと。
食べたのです。

ドライフード、しかも、消化器サポートを食べたのは何日ぶりでしょう。
レメロン、効果的でした。

IMG_7574_20170327201751646.jpg
このピンボケ写真。
久々にご機嫌で、おもちゃで遊んでいたときの顔です。
活力のある目だったのに・・急いで撮ったら、ピンボケでした。

元気そうで、病院は水曜で大丈夫みたいです。
朝の血圧が低くて、動いた後でも106-83 で脈拍が108
心臓の拍出力が落ちているのは、拡張型心筋症のせい・・・腸炎も拡張型心筋症は、自己免疫疾患のせい・・
免疫抑制のためのステロイドで、肝臓に負担が・・・

厄介な体になっちゃったねぇ、モモコさん。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
大丈夫そうです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック