2017年03月28日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7615.jpg
爽夢君
シャンプーとハーブパック、あとは、ちょこっとだけのカットです。
慣れっこのサム君です。

IMG_7630.jpg
ゆうちゃん
こちらもハーブパックです。
お顔もスッキリカットしました。

今日もありがとうございました


何から書けばいいのでしょう・・・

IMG_7625_20170328202734bf8.jpg

IMG_7622.jpg
レメロンが効いていて、食欲もあるし、テンションも上がってぃて遊んだりしていました。

ふと・・時間があるから、明日ではなく今日のうちに受診しておけば、モモコも明日は一日、ゆっくりできるかなぁと。
夕方、受診しました。

12017.jpg

12026.jpg
こんなにご機嫌で・・・看護婦の吉川さんの手から、idのドライフードを貰って食べたりして・・・
病院の中も元気に歩き回っていました。

エコーも見て、肝臓と心臓のチェックなどして・・・採血で、肝臓の問題と・・
気になったのが、白血球の上昇・・・

一週間後また、調べましょう・・・プレドニンはアトピカに変えましょうか・・・なんて相談をしていました。

IMG_7631.jpg
18時ころから急に元気がなくなりました。
大好きなマグロも豚肉もお菓子も食べないどころか・・顔つきが変わりました。

直ぐに、受診しました。
エコーでさっきまではなかった腹水が確認できました。

腹腔内出血です。

12070.jpg


見る見る歯茎の色がなくなり、白くなりました。
止血剤の点滴や腹帯での圧迫止血、安静。
今できることは、それだけです。

今夜、危ないとも思いました。
でも、連れて帰ったところで、モモコさんがらくになるわけではありません。
病院なら、心臓の負荷にならないように止血剤の投与ができます。

入院させました。

12071.jpg


いろいろな選択があると思います。

そして、入院させました。

今は、祈ることしかできません。

モモコさんも、何がおきたのかわからず、不安なようでした。

[広告] VPS


モモコのところへ、皆さんの温かいエネルギーが届きますように・・・
新月の静かな波動が、穏やかに、止血させてくれますように・・・・。
コメント
この記事へのコメント
モモコさんの無事を祈っています。
モモコさん、頑張って❗️
2017/03/28(Tue) 22:50 | URL  |  #-[ 編集]
モモコちゃん、がんばって。がんばって。
2017/03/29(Wed) 06:42 | URL  | クッキーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック