2017年03月29日 (水) | Edit |
今日、キッキとピッピも受診させました。
・・・
ほっといたツケが回ってしまい・・・肥大型心筋症、ピッピも進行していました。
2匹とも、カルベジロールの内服です。


そして、モモコさん。
先生と相談して、連れて帰ってきました。
歯茎は白く、四肢も冷たく、良いとは言えない状況です。
12253.jpg
帰宅したときの顔色、真っ白でした。
表情もないし・・
腹腔内の出血は続いているのかもしれません。
痛み止めと止血剤をもらってきました。

12255.jpg

とにかく温めて・・・
何か食べるかとマグロと豚肉を出したら、パクパクと食べてくれました。

それからしばらく寝て起き、賢ママさんが娘さんご夫婦と一緒に会いに来てくださり、美味しいものをお土産に・・
賢ママさんの手から随分食べて、またウトウト・・・

12254.jpg

ちょっと食べて、粘膜の色を見たところ・・・
何か、色がいいと思うのです。
12372.jpg
朝より、血色がいいようです。
止血できたのかなぁ・・・甘いかな・・

でも、痛そうじゃないし、辛そうでもなく・・・
まぁ・・ちょっと怠いかも知れないけど、静かに寝ている姿は危機感は感じません。

先生のお話しでは、フツー、この状態だと1週間という感じみたいなのですが、うまく止血して、持ち直してくれる可能性がないわけでもないのだとか・・・
モモコさんの生命力と運と皆さんの送ってくださっているエネルギーに希望をつなぎたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
モモコちゃん、ごはん食べてくれてよかったです。モモコちゃんよくなるって信じてます。
2017/03/30(Thu) 10:59 | URL  | クッキーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック