2017年03月30日 (木) | Edit |
ご心配頂いている皆さま。
応援して、暖かい想いを寄せていて下さる皆さま。
ありがとうございます。


12535.jpg

画像、クリックして大きくしできます。
朝は歯茎の色が良くて、お腹の出血、止まったかな・・なんて思ったりして・・

日中も自力でかなり動き、排尿はその都度外に出ました。
お腹を圧迫するので、後足を支えるのも怖いのですが、納得してくれないのでしかたがありません。

お水もよく飲みます。
脾臓破裂の後、腎機能の低下があったけど・・同じかな。

12570.jpg

今朝までは、お店の真ん中にお布団を準備していたのですが、いつもいる道路側のところが落ち着くらしく、そこに行きたがります。
明日からはトリミングも・・・
3か所、休めるように、準備しました。

IMG_7636_2017033020015583e.jpg


一日一日・・・本当に、一日一日、です。
今日は、昨日ほどは食べませんでしたが、それでも、それなりには食べました。

マグロのお刺身と茹でたもの。
ローストビーフ。
賢ママさんの娘さんご夫妻が持って来て下さった、鹿肉と松坂牛・・・
凄いものばかり。

昨日は食べたけど、今日は食べなくなったものもありますが、人間だったら、食べたくないって言って食べられないはず。

食べることは、生きるという意思の表れ。

IMG_7638.jpg


頑張ろう。
もう少し・・こっちの世界で、美味しいもの、食べて過ごそうよ。
ね、ももこさん。


今日一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、美味しいものがたくさん食べられるといいね!
明日も良い一日が過ごせます様に、祈ってます✨
2017/03/30(Thu) 21:02 | URL  |  #-[ 編集]
ももこさんが元気になりますように
祈っています
2017/03/31(Fri) 01:04 | URL  | 横浜 i #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック