2017年03月31日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7652.jpg
イチ君
湿疹が落ち着いているので、ハーブパックにしました。
毛質維持には、マイクロバブルよりハーブパックがいいものね。

IMG_7655_20170331191459001.jpg
マサト君
全体にそろえる感じにカットしました。
お耳の中もバッチリ綺麗です。

IMG_7660_201703311915546bf.jpg
のんちゃん
なかなか気難しい僕ちゃんですから、毎回、シャンプーやトリミングの方法が違います。
今日のやり方はなかなか良かったみたい。

IMG_7661.jpg
凛華ちゃん
パンタロンカットにしていますが、ハーブパックをしているので、すそがふんわり広がっています。
かっこいいです。

今日もありがとうございました

IMG_7646_20170331191900e02.jpg

IMG_7644_201703311919140e6.jpg

IMG_7645_20170331191926a08.jpg

マグロと豚しゃぶ、昨日いただいた、鹿肉は食べますが、それ以外は食べてくれません。
まぁ、食べてはくれていたのですが、こんな浮かない顔ばかり・・・

そこに、賢ママさんが・・・

12646.jpg

12654.jpg

12648.jpg

ご機嫌でした。
久しぶりに、こんな表情も・・・

12649.jpg

あまりにも解りやすい・・・ももこさんです。
明日も来てくれるそうです。
ももこさん、生きる目標になりそうです。

明日、受診の予定です。
多飲多尿は以前の脾臓破裂の後と同じです。
DICで、多臓器不全みたいになっていたんですよね、あの時。
肝臓にも来ていたし・・・
今回も、なんだかなぁ・・・です。

BUNが高くても、今はたんぱく質しか食べてくれないし。
こんなときって、どうするのかしら・・・。


一般論は無意味かも。
血管肉腫で断脚して8カ月も生きていて、脾臓破裂までして、2カ月経過。
挙句に、腹腔内出血で4日が経過。
こんな症例自体、あまりないと思うのです。

モモコさんはももこさんでしかなく、前例とか関係ないし。
食べているって、生きようとしている証だし、ね。

明日は何を食べられるのかなぁ・・・
私が食べたこともないようなものや、食べられないようなものであることには違いない。
賢ママさんが持って来ていた、犬用のチキンのテリーヌとか・・松坂牛のローストとか・・・
十分、生きる目標になるよね。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック