2017年04月07日 (金) | Edit |
モモコさんの生命力は凄いです。

えり好みはありますが、自力で食べています。
量はさほど多くないので、強制給餌でも入れていますが、すごいことです。

昨日までは下痢でしたがお腹もかちついているみたいです。

14200.jpg

寝ていても、とても楽そうな寝方です。

気が付いたことがありました。
大あくびって、健康な証拠なのかもしれないって。

お腹を出して寝たり、前足や後足をぐーーっと伸ばして伸びをするのは元気な証拠と思っていましたが・・・
大あくびもそうですね、きっと。

ももこさんは生あくびしかできないでいます。
顎関節を大きく開けるって、自律神経にも作用しそうな感じもありますよね。

今日は賢ママさんもご家族と一緒に会いに来てくださいました。
14199.jpg

I さんは朝晩、顔をだしています。

お店も休んでばかりもいられません。
明日からはまた、トリミングが動き始めます。
モモコさんの体調が落ち着いていますように・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック