2017年04月20日 (木) | Edit |
momo1_201704200249570a5.jpg
保護当時、若かった・・

momonoko_20170420025356183.jpg
現地で救うことができなかった、モモコの大切な仔犬たち。

IMG_8590.jpg
賢い勘のいいモモコさんでした。
いい子だからこそ・・我慢させてばかりだった気がします。
いつも、我慢ばかりだった、かな。

IMG_4201_20170420025549e9c.jpg

IMG_7827_20170420025604a78.jpg
こうちゃんとのお散歩も、何となくさりげなくこうちゃんと壁の間に位置していました。
教えたわけでも、指示したわけでもないのです。

そして、ロドリーさん
IMG_1735_20170420030207646.jpg

IMG_3427_20170420030221a68.jpg

今頃、もう会ったかな・・・
IMG_2426_201704200302537fd.jpg

こうちゃんは・・ともかく、ロドリーさんは再会を喜んでくれたかな・・・

[広告] VPS

ロドリーさんを待たなくなるのに半年以上かかったね。

もう、会えたかな・・


この10年は、板橋の犬屋敷から保護した、誰かがいる状況でした。
引きこもりのチャーコやシジミちゃんたち・・・。
看板犬がいないお店になりました。

モモコやこうちゃんのような保護が必要な動物がいない社会になったら、いいな・・・

15722.jpg
まだ寝たきりじゃなかったころのモモコさんです。
この顔は心の中以外では見られなくなりましたが、痛んだ肉体から解放されて楽だと思います。

まぁ・・まだ、多少戸惑っているかもしれませんが・・

あまりにも簡単な報告だけだったので・・昔の写真を、ちょっと並べてみました。


モモコさんを応援していてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
おはようございます。
モモコさん、桜と共に行ってしまったんですね。最近は一進一退の状態で辛そうで何とか痛みに苦しまず穏やかな時間を…としか願う事が出来ませんでした。
もう素敵な笑顔に会う事は出来なくなり寂しいですが、やっと痛み苦しみから解放され先に旅立ったこうちゃんやお友達と会えて穏やかで楽しい時間を過ごせるんですよね。モモコさん、お疲れ様でした。本当に良く頑張りましたね!貴女の事は絶対忘れません。
K様もお疲れ様でした。体力的にも精神的にも極限状態だったのではと思います。お仕事も有るでしょうがしっかり休養して下さいm(__)m
2017/04/20(Thu) 08:53 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
モモちゃん大好き!!
モモコさんお疲れ様でした。

幸せばかりとは言えない犬生でも、賢い
あなたは支援して頂いている方々の気持を
受け止めているかの様に、みんなに沢山の
幸せを分けてくれました。

モモちゃん、これからはこうちゃんやロドリー
さんと、心おきなく遊んでくださいね。

※スレ主様、お疲れ様でした。そして最後に
 モモコさんのベストショットを上げて頂き
 ありがとうございます。

2017/04/20(Thu) 08:57 | URL  | モモちゃん大好き!! #-[ 編集]
モモコさんありがとう!!
何度も立ち直ってくれたモモコさん。

支援が続かず申し訳ないと思いながら、毎日心の中で応援していました。

みなさまの温かい愛情に応えて、奇跡的復活を果たしてきたモモコさん。
あなたの笑顔が大好きです!!
そして、分かりやすい不満の顔もまた可愛くて大好きだよ☆

ふじさんも、こうちゃんも、モモコさんも、KさんとIさんに保護してもらってからずっと幸せを感じていたはずです。
だってみんな、とっても表情豊かでいい顔してたから。

今ごろ、痛さ辛さから解放されて自由に走り回れるようになったモモコさんは、ロドリーさんとどこまでも駆けているでしょうか?
大好きな美味しいものもいっぱい食べてね。

KさんIさん、本当にありがとうございました。
どうかご自身のお身体も休めてくださいませ。
2017/04/20(Thu) 15:40 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック