2017年04月20日 (木) | Edit |
昨日の具合が悪くなってきたころの写真がありました。

IMG_7967_20170420145143c60.jpg

IMG_7971.jpg

IMG_7976_20170420145212358.jpg

IMG_7977_20170420145251d49.jpg

貧血が進んでいて、血色がわるくなっていました。
でも・・・
意識があった、最後の写真です。

IMG_7986.jpg

IMG_7982_20170420145444a7d.jpg

15769.jpg

眠ったまま、苦しまずに旅立てたのは、本当に良かったと思っています。

こんなにたくさんのお花に囲まれて・・まるで、眠っているような安らかな表情です。

皆さま、本当にありがとうございました。
明日からは、看板犬がいない状況になります。

保護犬が来る前は私の犬がいたので、犬がいない状況は25年ぶりです。
お店にはいませんが、あん、大ちゃん、たぁくん、チビコ、キッキとピッピ、アメショー、アパレル2号・・外にいる猫さんたちの避妊去勢・・・まだまだ、のんびりはしていられません。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、お疲れ様でした。 最後まで頑張って頑張ってすごいね。
お店に伺った時は 低い声でよく吠えていたのに、先日のブログでは、とっても高い声で苦しそうに吠えているのを聞いて涙が出ました。痛かったのかなぁ、Kさんとさよならするのが辛かったのかな。
どうぞ、天国でみんなと楽しくね。

私もモモコさんのように最後まで頑張って生きていきたいと思います。

Kさん お疲れ様でした。モモコさん、KさんやIさんとさよならするのは寂しいでしょうね。本当にお二人の愛はすごいと思います。
ブログを拝見して、いつもたくさんのことをおしえて頂いています、感謝です。
どうぞ 今は御身体休めて下さいね。


これからもどうぞよろしくお願いします。
2017/04/20(Thu) 19:13 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
モモコちゃん、寝ているみたいです。モモコちゃん、がんばりましたね。kさんがそばにいてくれて安心だったとおもいます。lさん、みなさんに愛されてkさんのところに来てからは幸せにすごせましたね。こうちゃん、おともだちとたくさんあそんでくださいね。
2017/04/21(Fri) 06:06 | URL  | クッキーちゃん #-[ 編集]
ももこちゃん、お疲れさまでした。
最後までよく頑張りましたね!
Kさんもお疲れさまでした。
まだ他の保護の子でお忙しい日々を過ごされると思いますが、どうぞゆっくり体を休めてくださいね。

ももこちゃんたくさんのお花に囲まれて、まるで眠っているようなお顔ですね。
綺麗です。
以前お店にお邪魔していた頃、ケージ越しに武蔵とももこちゃんがガウガウしていたのを昨日の様に覚えています。
あの頃はみんな若かったですもんね。
犬屋敷の子たちも皆んなシニアになって、こうしていなくなってしまうのが寂しいです。

ももこちゃん、安らかに…
今までどうもありがとう!
2017/04/21(Fri) 10:36 | URL  | 武蔵の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック