2017年04月21日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7991_20170421190923403.jpg
メイちゃん
ハーブパックをしてサマーカットにしました。
足先はツルツルにしてあります。

IMG_7993_201704211910215d2.jpg
コチャマちゃん
これから睫毛を伸ばします。
ハーブパックは2種類を使い分けました。

IMG_7997.jpg
ももちゃん
全体をはさみで整えました。
とても12歳には見えませんよ。

IMG_8003_20170421191219e23.jpg
レオ君
皮膚が弱いので、ヒビテン浴でした。
このあどけない表情・・・でも、シニア組・・かも。

IMG_8008_2017042119134515d.jpg
みそかちゃん
ハーブパックはいつもの通りです。
保護犬なので年齢が分らないのですが・・・シニア、かな。

IMG_8011_20170421191453866.jpg
BBちゃん
アフロカットのBBちゃんです。
四肢もモフモフなんですよ。

IMG_8013_20170421191539ac3.jpg
マル君
お腹は2mmで短くしました。
抜毛がこれから大変そうです。

今日もありがとうございました

昨日夜の7時半に火葬しました。
骨壺の中にモモコさんがいるわけもなく、昨日から風もないのにお花が動いたり、何か物音がしたりしています。
まぁ、しばらくはお店にいるのかもしれませんね。

ロドリーさんやこうちゃんには挨拶してきたのかしら・・・
大きなお世話かもしれませんね。

IMG_8014.jpg

お店は今月で29年目になります。
そして、お店のワンコがいないという状況は25年ぶり。
お客さんのワンコしかいないって、不思議な感覚です。

モモコさんは静かに寝ているだけだったはずなのに、妙~に静かなのです。
お店って、こんなに静かだったっけ・・・などと話しながらトリミングをしていました。

モモコさんのことを考えると、ちょっと悲しくなりますが、向こうで皆と待っていてくれることを期待して、受け止めていきたいと思います。


沢山の方が、モモコさんにお花やお香典を持って来て下さったり、送ってくださったりしています。
確かに、里親さんとの縁はなく、家庭の味は知らないままでしたが、ここにこうしていた6年ほどの時間があったから、こうして皆さんに可愛がってもらえたのだと思います。

モモコさんもこうちゃんも、本当に、幸せだったと思います。
ありがとうございました。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック