2017年04月22日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8020_20170422182703979.jpg
爽夢君
シャンプーとハーブパックと部分的なカットだけの日でした。
指間の皮膚がちと、心配。

IMG_8023_20170422182842d55.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルできれいにしました。
もう少し、太りたいなぁ。

IMG_8026_20170422182947c8c.jpg
モカちゃん
ふわふわの自慢の毛は長くて地面についてしまうのでカットしました。
お腹も広くバリカンをいれました。

IMG_8035_20170422183124f03.jpg
人和ちやん
マイクロバブルで抜け毛がとれました。
アレルギーの季節なので、痒いみたいでかわいそうです。

今日もありがとうございました

例えば・・吠えて賑やかなワンコがいたとしても、店はとても静かです。
波動が穏やかで、まるで空気が澄んでいるようです。
何が変わったのか・・・解らないのですが・・静かで気に入っています。

モモコさんの一番人気の写真は
15722_20170422183549dbe.jpg
これみたいです。
インスタのコメントには、美人さんって・・・(´∀`*;)ゞ
まぁ・・美人は言い過ぎだとしても、いい顔でしたね。


今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック