2017年04月24日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8064_20170424180117c0e.jpg
みぃちゃん
マイクロバブルに入っています。
高齢になると、皮脂の分泌が増えるような気がします。
厄介だよね~

IMG_8066.jpg
ジュン君
目の上の毛は縛れるような長さになり、目に入らないようになりました。
充血もなくなったので、成功かと思います。

IMG_8073_20170424180503e0d.jpg
クラリスちゃん
ハーブパックでふわふわに仕上がりました。
初めてだったけど、どうだったかしら・・。

IMG_8077_201704241806126c1.jpg
シュガーちゃん
四肢はパンタロンにしています。
絡みやすい毛質なので、お手入れが大変です。

IMG_8081_2017042418073094b.jpg
レオ君
1mmでシュナウザーカットをしています。
ハーブパックでもつれ予防です。

今日もありがとうございました

Romiさんに打診したのですが、返信がないので、無断使用です。
あらかじめ・・・

20170419_4956383.jpg

あまりモモコには似ていないように思いますが・・・
ありがとう。


25日から28日、臨時でお休みをいただきます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック