2017年04月30日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8111.jpg
てんちゃん
心臓がわるくなったそうで、心配です。
今日は、湿疹予防でヒビテン浴です。

IMG_8115_20170430181201a15.jpg
メルちゃん
お腹に広くバリカンを入れました。
暑い日が増えてきましたから・・・

IMG_8117_20170430181608901.jpg
ロッキー君
ハーブパックをしました。
安全第一、トリミングは念のため、2人の作業にしています。

IMG_8118.jpg
ひなちゃん
怒りんぼうのお嬢様です。
本当は、もう少し綺麗にそろえたいのですが・・・

IMG_8126_20170430181853c5a.jpg
そら君
お引越しで、お家がちょっと遠くになりました。
ちょっと長めのお泊りも、今日で終わりです。

IMG_8131_201704301820049e5.jpg
ゴンちゃん
相変わらずの美男子さんです。
今日はマイクロバブルで抜毛をとりました。


今日もありがとうございました

IMG_8141_20170430182103c62.jpg IMG_8142_20170430182121f58.jpg
ミカンの花とブルーベリーのお花です。
ミカンはいっぱい蕾が付いているから、咲き終わったら、ちょっと減らしましょうかねぇ・・・

IMG_8132.jpg IMG_8135_201704301823221db.jpg
ミニ胡蝶蘭は見事に咲き誇っています。
こうちゃんの蘭も一輪だけ咲いています。
モモコさんは女の子だからと、ピンクの胡蝶蘭をと、頂いたのですが・・
お花のある空間って、いいですね。


今日の暑さは、驚きでした。
車の中は凄い温度で、熱中症が心配になりました。
今年もそろそろ花粉症の時期が終わり、熱中症とマラセチアアレルギーの心配な季節に突入です。
皆さん、気をつけましょう。

5月からフィラリア症の予防が必要になります。
狂犬病の予防ワクチンがまだの方は、よろしくお願い致します。
体調が悪いとか高齢だとか、事情が゜ある場合は獣医師の診断書があればワクチン接種を控えることも可能です。
主治医の先生と、よく相談してくださいね。



今日も一日、ありがとうございました。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック