2017年05月02日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8161_2017050218085052e.jpg
チョコちゃん
スッキリ短くカットしました。
シャンプーが大嫌いで((( ;゚д゚))アワアワ…、頑張って抵抗していました。

IMG_8164_20170502181153a7a.jpg
ラムちゃん
シャンプーとハーブパックだけの日です。
すっかり慣れっこのお嬢様です。

IMG_8165_2017050218154908c.jpg
みろちゃん
15歳には見えない、若いおばぁちゃんワンコです。
トリミング中もちゃんと立っていてくれました。

IMG_8170_20170502181700d81.jpg
くりちゃん
いつもの1mmの丸刈りです。
マイクロバブルに入って、スッキリ、サッパリです。

今日もありがとうございました

モモコさんが逝って、2週間が過ぎました。
もう、2週間も過ぎたのかと、唖然としてしまいます。

店の静かさにはまだ慣れませんが、改めていのちの、意識の、発する波動というものについて考えさせられます。
想念はやたらとうるさく感じて、落ちつきませんよね。
神社仏閣の凛とした、静寂は土地の持つ静かな波動や御山の気が加わるとまた、別格のものに感じます。

ももこさんは、そんなに吠えるわけでもなかったのに、モモコさんと私達は想念のやり取りをしていたのかもしれませんね。
それがなくなり、お店は妙に静かになっているのかもしれません。

植物も鉱物も・・・例えば、パソコンも、ボールペンも・・みんな固有の波動を持っているのでしょうが、しっかり意識して感じ取っていないから流されてしまいます。
キャッチする側が大ざっぱで目が粗いから、より繊細な細やかな波動を感じ取れずにスルーしちゃっている気がします。

波動を整える・・そんなことができたらいいのに、って思います。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック