2017年05月05日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8174_20170505180410509.jpg
爽夢君
IMG_8171.jpg
折り紙の兜をかぶせる前はこんなにいい顔してたのに・・・。
端午の節句だものね。

IMG_8176_20170505180549749.jpg
ノエル君
子どもの日ではありますが・・・シニアでも、いいよね。
3mmでさっぱりしました。

IMG_8177.jpg
スマイル君
お顔がはっきり見えませんが・・まぁ、仕方ないか・・
大きなお耳も兜に押されています。

IMG_8180_201705051812426e9.jpg
シーザー君
カットのイメージを変更しました。
こっちの方が似合っているみたいだね。

IMG_8183_20170505181340cc3.jpg
はなちゃん
もう、10歳だそうです・・・早いなぁ・・
女の子だから、兜はなしで~す。

今日もありがとうございました

先日、I さんの処に行ってきました。
シニア組のチビコと大ちゃんとタァ君の世話に加え、ヤサグレ娘のアンと短気なコテツだけでもたいへんなのに、乳飲み子の仔猫が4匹、加わっていました。

16174.jpg

多頭崩壊の保護っこたちだそうです。
かなりドタバタの保護だったのか・・4匹が兄弟かどうかもわからないとのこと・・
写真の子は、他の3匹よりあきらかに大きいし、そろそろ離乳のサイズ。
兄弟とはぐれたんですね。

小っちゃいのが3匹いて、一匹は吸啜力も弱いので、シリンジで1滴づつ舐めさせていました。
栄養状態も環境も劣悪だったのでしょう。
せっかく保護されたいのち、何とか育ってほしいと願います。

16221.jpg
保護っこではありますが・・我が家にいるピッピさんです。
キッキよりは体重は軽いのですが・・・
大きさ、分りますか
ティッシュの箱を比較のため、置いてみました。
別に、小さなサイズのティシュではありません・・・念のため・・・
とにかく、でかいのです。
特別太ってはいませんが・・7キロ弱なのです。
白血病の抗体検査で引っかかりさえしなければ・・里親さんも見つかっただろうにね。



今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック